今日は一関のホテルにてヤクルト、ソフトバンクで活躍した五十嵐亮太さんのトークショーに行ってきました!

ローストビーフが分厚かったです!

食べるのに夢中で料理の写真は少な目です!

写真を撮ってもらいました。

色紙とボールにサインをいただきました。
家から1時間半の運転を頑張ったかいがありました。料理や良かったので満足しました。

先週の横浜の2軍戦にて佐々木千隼投手、京山投手、三浦投手、入来祐作コーチよりサインをいただきました。

坂本投手より名入で色紙にいただきました。ボールには、三嶋投手よりサインをいただきました。
最近忙しいので簡易的なブログで申し訳ありません…
お忙しい中ありがとうございました。
明日も野球観戦を頑張ります!