触れ合いイベントが終わってからは、バスで宜野座村の道の駅を経由して、楽天の選手、関係者が泊まって宿舎でのディナーショーに参加しました。




ステージでは、銀次アンバサダー、岡島選手、鈴木翔天投手のトークショーです。

会場は選手、関係者の朝、夜の食事会場らしいです。

ホワイトボードに鈴木翔天投手の作成しつつトークショーが進んで行きました。
鈴木翔天投手は、今シーズン抑えをやりたいと言っておりました。
岡島選手は、ライバルは自分自身と言っておりました。

料理はコース料理でした。








今回の触れ合いイベント、ディナーショーでは、
イベント参加費3万円、交通費、宿舎費で7万円の合計10万円かかりました。10万円にしては寂しいイベント…参加が50人弱点だったのでディナーショーの時もテーブル事の触れ合いタイムがあれば良かったと思いました。難しければ、ディナーショーに来て下さった3名の寄せ書きのサイン色紙をお土産にするとかあれば良かったと思いました。
多分イベントに参加された50名の過半数はサインを貰ったり、一緒に写真を撮りたかったと思いますし…