今日は山形に遠征して来ました!

5月以来のきらやかスタジアム!

レジェンドばかりです!

ちゃっかりサインをもらってきました!
柴原さん、細川さん、大引さん、長谷川さんありがとうございました🙇
ちょっとでしたがお話をさせて頂けたりありがたかったです。以前楽天の森林どりスタジアム泉にて隣の席に細川さんのお子さん達が礼儀正しかったのでお伝え出来てありがたかったです。
プロ野球OBの方とお会い出来る機会はなかなか無いのでとても嬉しかったです!
興奮して帰宅してもご飯が食べられません…

購入品ですが、塩見投手のグッズが届きました!

昨日ですが、楽天モバイルパークのある宮城野原運動公園の仙台医療センターの健康まつりに行って来ました!スイッチくんとエンジェルスと写真を撮って貰いました!