昨日は、森林どりスタジアム泉にて野球観戦でした。楽天対DeNAとの対戦。

試合前は雨で外での練習は守備練習のみでした。


DeNAのレフトを守る宮本選手



DeNAのセンターは乙坂選手

先発はウィーランド投手

森投手はリリーフ登板でした。サードは堀内選手

楽天が2-9で負けました。

9月の練習日のスタンド解放日に見学に行きたいです。

試合前にはサイン会がありました。小雨の中ありがとうございました。中止も覚悟していたのでかなり嬉しかったです。

選手はオコエ選手と吉持選手でした。

試合後には、DeNAのウィーランド投手、京山投手、大家コーチよりサインをいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

体力的にバスケットの試合には行けませんでした…