親戚が亡くなった🌠




最後にあったのは8年前


私の耳が聞こえなくなった時


一緒に病院へ行ってくれて


ナーバスだった私を


明るく励ましてくれた人🍀


愛してくれた人🍀





やっぱり


人の死って


大きいなって感じている🌱




この知らせを聞いてからずーっと


思い出してるんだ🌝


今まであったその方との出来事


もらった言葉や笑顔🌛




胸の真ん中が


ズーンと重い感じがしてる




でも思い出すのは


その人のクシャッと笑う明るく笑顔🌈



『大丈夫よ~!頑張りなさい!』


って


よく励ましてくれたなぁ🥲




もう会えないけど


いつでも浮かんでくるのは


その明るい笑顔✨




命は有限



この瞬間も



大切な命の時間




当たり前のことだけど


改めて今からまた


感じています🌟