今朝のカフェの店員さんは


新人さん☘️


先輩が見守る中


ひとつひとつの作業が


まだ把握できてない感じ🌛


だから


ひとつひとつ聞きながら


ゆっくりとした対応🌿




緊張してるんだろうなぁ


焦ったりすることもあるんだろうなぁ




今はあまりなくなったけど


私も


新しい仕事をし始めたときは


もたつくし


間違うから


文句を言われて


余計に焦って


またミスしちゃって💦💦


その連続だった🌝



思い出しました。。。色んなことを🍀


カフェの新人さんを見てると


泣きそうになりました🌱




だから


いつもより丁寧に


ありがとうございます🎀って


店員さんに言いました🌈




忘れちゃうよね


慣れてくると…


最初の頃のキモチ🌝




慣れないことは


すぐにはできない


上手くやれない


それは


当たり前のこと




だから


そんなできない自分を


責めなくてもいいよね🌟


できなくて当たり前だもん🐦




できないなりに

 

一生懸命になってさ


やれるだけのことをやれば


それだけで充分なんだよね😌




今朝のカフェは☕


なんだか


ほんわかした気持ちで


過ごしてます💫🌺