昨日の夜


旦那さんとの話の中で


『私は男友達と外国人の友達が

欲しい』って


話してたんだよね✨





今まで一人もいないんだ🌝


気軽に話せる男友達


英語と日本語で話ができる友達




いつか欲しいなぁって


ずっと思ってきてたの😌🌈



そうしたらね


今朝いつものカフェに立ち寄って


いつもの店員さんと話をしてたら


『実は英語の教師です』って


英語で言われたのびっくり


外国の方なのかな~


英語ペラペラだと初めて知って


ビックリ✨




何気ない会話を英語でされて


私もめちゃくちゃうれしかった❤️




今度またこのカフェに来たら


英語で私も話しかけてみようかなって


ワクワクしたよ🌈




まだ友達ではない


ちょっと知り合い程度🌛


だけど


これも願望実現の兆しのようで

 

うれしかった💞




願いを口に出してすぐに


叶うヒントとか


叶うキッカケが目の前に現れると


ホントにうれしい😆





男友達もそろそろ


現れるかもしれないよぉ~😁