ステキな勘違いって


楽しいなぁって思うんだニヒヒ





この前ブログにも書いたけど


スキマスイッチの


〈アイスクリームシンドローム〉を聴くと…



自分のことを考えて


歌ってくれているような気になって


なんだかキュンキュンして


嬉しくなるって話爆笑





妄想大好きな私は


またまた


ステキな勘違いのできる曲を


聴きまくっておりますよデレデレ





 




back numberの高嶺の花子さんは

歌っている主人公の気持ちにも共感するし

想いを寄せる女性の立場になって聞くと

も〜たまらない💖💖



東方神起のtaxiは

昔から大好きな曲😉

こんなに想われてるって

想像するだけで

キュンキュンキュンです✨✨✨

切ない男性の気持ちが

にじみ出てるよ🌟



こんなにステキな妄想ができる曲

もっともっと聞きたい😄




まるで本当に

こんな風に

愛されているような気がしてくる😁


この

シアワセな勘違いの

気持ちを味わうデレデレ




そして

それはやがて

現実になって目の前に現れるニヒヒ










私はかずみんさんの本をよく読んでるよ😊


かずみんさんの本は
読むとワクワクしてくる🍓





自分の心が

自分の生きる世界を創るのなら

気分良くいることが

イチバンだよねウインク




ステキな勘違いをして

気分よく過ごしてみよう💕💕💕

ウインク




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★