連日続く


子供関係の役員決めに


心身ともに


バテそうになりながら


今日もお仕事の私を


私は褒めたい!


 


よくやっているよおねがいワタシ💖





夜に集まりがあるとなると


仕事から帰ってからの


家事のスピードをあげないと


集まりのあとに


家に帰ってからが


忙しいもんね…笑い泣き




それにしても 


年度末から年度初めは


何かと


学校関係の決め事が多いなぁ…



子供の行事ごとは


ただ見るだけなら楽だし


楽しみだけど


その準備をする側になると


体力と精神力が


かなり必要🙄



働くママには


結構キツイのよね🤨






あぁ


極上マッサージ


行きたいなぁぁぁ




心の声が



聞こえましたニコニコ