昨日は、家族で、

大笑いした。

テレビを観ながら。



こんなに涙が出るほど笑ったのは、

久しぶりだな~と思いながら。


面白いことを見たり、

聞いたりして笑っている時、

余計なことはなーにも考えてなくて、

ただおかしくて、

笑ってた。



愛想笑いや、

無理やりする作り笑いじゃない、

心からおかしくて笑う。



なんだか、スッキリした❗️

なんだろうな、この感覚。

吹っ切れるというか。

ココロのデトックスだ✨



この瞬間を楽しむって、

こんな感覚なんだろうな。


あれやこれや、

違うことを考えてると、

こんなには笑えない。

同じものを見ても。



だから、

【今、この瞬間】を

感じることができてるんだって、

大笑いながら、

そう思えた。



そして、日々の色んなことを忘れて

今この瞬間を感じられる

笑いを届けられる人。

その人もスゴいよ✨



たまには、笑おう‼️

大笑いしよう‼️

なーんにも考えずに、

お腹の底から、

笑おう🎵







ちなみに私が

大笑いしたのは、

狩野英孝さんが作詞作曲した歌でした🌟