いらっしゃいませ☕️




泡沫(うたかた)珈琲店の

ことりです。🕊



コーヒーの香りに包まれて

ジャズに耳を傾け

心のまま

自由に

詩(ポエム)を詠んでます。




🌿今日のポエム🌿

『胸いっぱいの愛を』



あなたが今

笑ってたらいいな


あなたが今

幸せを感じていたらいいな


あなたが喜ぶと

間違いなく私はうれしくて


あなたが幸せだと

私も間違いなく幸せで



あなたがうれしくて

思わず笑みがこぼれ

心が軽くなる

そんな瞬間が

いっぱいいっぱい

あればいいな



私がこんな風にあなたに思うように

きっと

あなたもこんな風に

私のことを想っている



見えないけれど

聞こえないけれど

感じられるんだ

分かるんだ





胸いっぱいの愛を

感じあいながら

この世を生きる

別々の場所で






ことり