『イラシャイマセ~!!』

 

!!?

 

ずら~っと並んでいる女の子たち。

かわいい系、セクシー系、、、、、ゲイ系💦

 

色んな女の子たち。

日本人のお客さんが多いのだろう、、、少し日本語がわかるようでした。

 

その中から1人ずつお気に入りの子を指名するらしい。

 

私も???

 

・・・。

迷ったすえに右端にいたゲイ(見た目でわかるくらいの)の子を選びました。

 

特に話すこともないですが、他を邪魔するのも悪いし、、、、

 

するとゲイの子が

『ワタシ手相ミレルヨ~』といってきたのでwww

手を出してみると

 

『mmm~、

アナタケッコンデキナイネ!!』

 

『really??うそでしょ??』

 

『ココ ナイ ツルツル』

 

・・・ガーン。。。地味にショック。

まさかのCEBUに来て早々KTBにて、こんな宣告を受けるとはwww

 

お互いカタコトの日本語と英語でのつたない会話ですが、切なかった、、、。

 

そのあとはカラオケ。

KTBはステージみたいなところがあって歌う人はそこに立って歌うスタイルwww

恥ずかし💦

 

それもなんと日本語の曲もあって、

宇多田ヒカルの「First Love」と、

松田聖子の「あなたに会いたくて~」はCEBUでも人気らしくみんな知っていた。

 

そんなこんなで1時間くらいいたのかな、、、?

 

『この後どうします?』

 

と聞くと、、、、、

 

男性陣はまだまだ遊びたい様子、、、

ってことは私の行けるところではない💦

(ここでも書いていいのか、、、?まぁ一言でいうと風俗です。)

 

なので一人でタクシーで帰ることになりました。

 

しょっぱなから強烈な1日でした。

 

次の日は朝から授業です。。。