うちの旦那は髪の毛が多くて、、、
節約のためにも私が髪を切ってるのですが、
さっぱりさせるためにもツーブロック。
髪もすきまくっています。

しかし、すぐ匂うガーン
お昼にファストフード食べると、頭がポテト臭くなるので、いつも「ミスターポテトヘッド」だね笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、からかっています。
すると旦那は髪をすいてほしがったり、シャンプーの回数を増やしてたり気にしてる様子ショボーンショボーンショボーン

そんなある日、芋焼酎を飲んだ夜

頭がさつまいも臭くなっていましたびっくりびっくりびっくりwww

それを伝えると
「スイートポテトならいいじゃん爆笑昇格した爆笑
と、喜んでいましたポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昇格なのか?www
謎のポジティブびっくり

くだらんはなし。でしたあせる