術後5日目 | わかちゃんのブログ 潰瘍性大腸炎(UC)治療中 子育て中 おデブママのまったり日記
遅遅です

とりあえずご飯



{205853C5-1148-46D1-AA36-548AC656D553:01}




{BE380BFA-B3DB-44DA-AA6B-B9BC07488EEB:01}



{A32457F1-D43C-451F-A8E1-4086AE78A137:01}


写真忘れてて、スイカたべちゃいました
(笑)



食欲沸きませんorz

全て果物は食べました

給食のおばさま  ごめんなさい。
゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで

身体は順調に回復しているのですが
朝から気分

つわりみたいな感じが表現近いかな


待望のシャワーも
20分後に、ストマの装具付け替えの受付があったので、バタバタ(T_T)

結局余りに疲れている様子をみて
指導の看護師さんが、時間変更して
4時からに

濡れた洗濯物やらほったらかしで
ベッドに直行

少し眠れました
昨夜は管外れたけど、外れたら、今まで
流れてたものがダイレクトパンツ!(°_°)
となり
気になって気になって、トイレ往復(T_T)

余りに眠れず、鈍痛もあったので
痛み止めと、入眠剤もらいましたorz

で、ちょっと遅れて5時半過ぎから装具の取り付け

アレコレと患者さんで仲良くなった人に
聞いていたので迷う事なくあっさり決まり❗️

自分でつける練習しながら話が子供の
話になったのが、マズかった


滝涙(T_T)(T_T)(T_T)

看護師さんも同い年の女の子のママで
辛いならいっぱい泣いていいよ~って

でも彼女、15時予約の患者家族さんまたせての私なの知っていたので
がんばって手は動かしでした(^^;;

でもやっぱり泣きくせみたいになり

義理の母へ電話

少し話してたら落ち着き、子供達と話
したら落ち着きました

ホームシックですね(^^;;

患者さんで仲良くなった人だちの退院が
近々に決まったり、同じ部屋の人が
退院したりででしょうか
嬉しいことなんだけどね~(^^;;

会社帰りにパパも電話してくれて、
昨日来てくれた友達も、LINEで聞いてくれて、本当に幸せ者です

まだまだ体力がないので、他にも話たい
人いっばいいるんだけど
後先でゴメンなさい

でも、少し元気でたのでわかったことがありました。

もちろんですが、まだまだ退院出来ないって
これから覚えなければならないことが
まだまだあります
帰ってから困らない、困らせない為に
体力、筋力も戻していかないと
待っててくれる人達のためにも❗️

ただ、焦らないでで
ちょっと焦っていたのかもです

マッタリな私がキャラ崩壊では(^^;;

長々なりましたが
明日も頑張るぞい!