こんにちは虹

 

 

 

 

デスクまわりの模様替えをしよう

とおもったですが

 

 

 

 

やめました(笑)

tommy.toですφウインク

 

the ド・Feeling

 

☝最近なんでも「ド」をつけてまう

 

 

 

 

お昼ごはんをちゃちゃっとすませて

Instagramをひらいてみますと

フォローしてる渡辺直美さんが

生LIVE動画(?)を配信してました

 

 

 

 

新しいストーリー機能でしょうかカナヘイ!?

FACEBOOKにもあるような生配信的です

※通常のストーリーはショート動画をつないだりしたものです

 

 

 

 

そこには直美ちゃんがちょうど今から

メイクさんにヘアスタイルを

いじられるところでしたんちゅードキドキ

 

 

 

 

「どんな髪型にしよっかな~」的な

ことをいいながら前髪にクリップをつけたまま

の直美ちゃん音譜

 

 

 

この機能をはじめて知ったのですが

みんなのコメントやいいね!のハート

ダダダダダダ――とびっくり

 

 

 

 

なのでわたくしも思わずなぜか

メイクさん宛てに

 

 

 

 

「マスクとって~♡」

 

 

 

 

って送ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「シモちゃんっ ←メイクさん

 

 

マスクとって~

 

ていってるよ

ウフフフッ」

 

 

 

 

 

 

ポーン!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

きゃ――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

って感じであがったところでアップ

午後からまたがんばります笑い泣きチョキ

 

直美ちゃんウフフウヒャヒャって笑ってたやん

すごいやんマジかぁブツブツブツ・・・

 

 

 

 

のまえに・・・

 

 

 

 

 

 

「あたしとお散歩でしょラブラブ音譜

 
 
 
 
お~お~
そぉじゃった そぉじゃったほっこり
 
 
 
 
 
ブッチャーとボムのお散歩
行ってまいりますshokoponブルブルブルブルブルブル
くもってますや~んブルブルブルブルブルブル
 
 
 
 
 
またですウサギ
 
 
 
WAKAWAKA
LADIES
23区
フォーマルなジャケットを
カジュアルに着こなすのも
大人のおしゃれなテクニックヒツジ
春にむけて万能テーラーJkは
いかがですかヒツジ