photo

思いきったクラッシュ&ダメージの

オーバーサイズGジャン

いまの年齢ってなに着ていんか

さっぱりdo not know ☜ わからない

ルー大柴さんの☝影響(笑)

 

でもこれもっててよかったです・・・

なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GニヒヒD

着とるです

 

 

 

 

「ちがうぞ!!!」

「わかっております!!!」

 

 

 

 

だとしても

 

 

 

 

似てる(笑)

そゆことで真顔チョキキラキラ

いや~それにしても奇遇だな~

 

 

 

あたりまえだのことを

いわせてもらえばお値段は

「石ころ」と「大陸」の差ですニヤニヤあせる

 

 

 

 

前置きがながくなりましたが

(まえおきだったんだ)

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

なんですか九州地方は

穏やかなお天気が続いておりますね

 

 

 

 

年末聞いたアマタツさん予報とは

ちと・・・

 

 

 

 

でも ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかしたい日和ですデレデレ

そう感じるのも

調子がよくなったおかげ

 

 

 

 

鼻水と咳はまだまだ完治(カ~ンチ♡)

ではありませんが

 

 

 

 

おもいきって空気を入れ換えたり

行き届かなかった場所を

簡単にお掃除・・・

 

 

 

 

ってゆうのができないのがわたくし笑い泣き

 

 

 

 

めんどくさいことに

あれもこれもになってしまう

 

 

 

 

母が「いいかげんにせな」ってゆうなか

あれもこれもそこもあそこも

 

 

 

 

 

 

 

ハッゴルゴハッ

 

 

 

 

 

やめよ(笑)

 

 

 

 

 

いい感じで おわりまして

同級生が録画してDVDに落としといた

「逃げるは恥だが・・・」&「ドクターX」を

取りに来て少しベシャってかえってって

 

 

 

 

いまは こないだいけなかた女子会

女子だなんて私だけ図々しい(笑)

の女の子たちとLINE

 

 

 

 

心配もしてくれてありがたいし

なによりもイベントでやってきてた

 

 

 

 

 

 

 

平野ノラさん(笑)

とてもおもしろかったことをきいて

ますます元気にニヤニヤ

 

 

 

「みなさん 流行に遅れてるわよ」

とノラさんがご指摘されてたってことに

自身のファッションの遅れに気づかされました

 

 

 

 

「 このままではいけないφ真顔ハッ

 

 

 

 

太まゆ

ソバージュ

肩パット

 

 

 

 

わたくしとしたことがゴルゴハッ

 

 

 

 

GDとかぶったファッションだなんだ

って浮かれている場合じゃなかったゴルゴハッ

 

 

 

 

でもGDもときとして80年代風を・・・

股上深いジーンズとか

サイケなカラーとか開襟シャツとか・・・

太まゆでもないし肩パットではないわ

by GD

 

 

 

 

 

そうかっ!!

そうだったのか( ̄□ ̄;)・・・

なにが

ブツブツブツブツ

 

 

 

 

 

 

 

女子会のみんな

 

 

 

 

ノラさん

 

 

 

 

 

いつも 

ありがとう~とう~とう~とう~

 

 

 

 

オッケーグッ音譜

バ・・・

 

 

 

 

お仕事初めの方も

多いと思われますが2017年

よいSTARTとなりますように

 

 

 

 

 

ファイティンですグッ

 

 

 

 

 

WAKAWAKA

LADIES

 

mystywoman

わたくしがほし~です(笑)

エレガントなレースアップブーツのように

思われますが斬新にもハイトップまでの

レースアップなのでカジュアルで

COOLに履きこなすことができます

 

 

 

チェケラッチョ!!

ハ・・・

 

 

 

みなさまのお越しを

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

☟☟☟

 

 

⭐WAKAWAKA⭐