photo

あぁこのレトロなモコモコ

活躍の日が待ちどおしおやじ

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

きのうのスーパームーン月月曜日

 

 

 

 

Miracleを起こすまえに

 

 

 

 

睡魔に勝てませんでした笑い泣き

 

 

 

 

つぎは

18年後ですお月様

 

 

 

 

宇宙時間でいえば

あっちゅ~までございます

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

肉体年齢が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかボヤいてる方がいます☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ったく・・・

 

 

 

 

バカいっちゃいけないよ

 

 

 

 

ボクァ別に・・・

 

 

 

 

 

 

なにかがほしくて

ここに座ってんじゃないよムカムカ

 

 

 

 

 

 

あ~ほんとうさ

別にな~んにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いらないね」

 

 

 

 

 

 

おかしいねカワイコくんニヤニヤ

魚がテーブルに出されたとたん

 

 

 

 

 

最近 来なかった

わたくしんとこに座ってきたじゃないか

 

 

 

 

 

「 ボクはただ寒くなったから

来ただけだ

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

テーブルの上なんか

 

 

 

 

「興味ないね」

 

 

 

 

 

 

うすら片目見てるんじゃ(笑)

 

 

 

 

 

きのうに引きつづき

カワイコチャンです

すみません

 

 

 

 

 

まるでカウンターに飲みに

来てるかのようなお手てです

シブいニヤニヤ

 

 

 

 

みんな(にゃんたち)

仔猫が少なくなってきたとたん

急に

 

 

 

 

かまってちゃんに

なってる気がニヤニヤ

 

 

 

 

 

あのデカいクロちゃん

 

 

 

 

 

近すぎるのかデカすぎるのか

うまく撮れません

 

 

 

 

 

ドスドスと寝ているおなかの上に

のってきてジーッとわたくしの顔見ながら

サイレントにゃ~を連発(笑)

 

 

 

 

 

カワイコチャン最初は

 

 

 

 

「ああそれそれその横の魚しっぽ魚あたま一つもらおうか」

 

 

 

 

 

お魚狙いだとは思うのですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

眠かっただけかもしれません

また寝る笑い泣き

 

 

 

 

早いもので11月も真ん中ですね15

 

 

 

 

きっとあっというまに

 

 

 

 

もう~音符い~くつ~

ね~る~と~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁー

 

楳図かずお先生

お借りしました

 

 

 

 

また気持ちばかりが逸ります笑い泣き

 

 

 

 

 

では またです天使

 

 

 

 

よい一日をあしあと

 

 

 

 

 

ヒヨコちゅい記ヒヨコ

 

 

楳図先生の作品でいちばん好きな

キャラクターは

 

 

 

です笑い泣き

ご存知の方どれくらいでしょう

 

こんなに笑ったこたないって

くらい衝撃ウケました(笑)

 

このロックスターが

変身していくサマが

いまでもアタマに焼き付いてます

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございますクマノミ

感謝流れ星申し上げます

 

 

 

※サイレントにゃ~とは

「にゃ~」て声を出さずになにかを

訴えかけてくるようすのことですブタネコ

 

 

 

wakawaka

LADIES

BEAMS

すっきりとした着心地の七分袖のニット

落ちついたヌードベージュは今季トレンドカラーですヒツジ

ぜひブラックコーデで合わせて

シャープで上品なスタイルが完成しますヒツジ

 

 

星お買取も随時お受付してます星

LADIES・KIDS

お気軽にお越しください

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

⭐WAKAWAKA⭐