こんにちは天使

 

 

 

 

 

おおおおおお

 

 

 

ああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

 

The

 

 

 

もやもや滝汗PANIC笑い泣きもやもや

パニック

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツ・・・

 

 

 

ツチノコポーンハッ

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ洗礼を受けてた

保護ネコちゃん☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとに よく

 

 

動きますニヤニヤ

なので写真にうまくおさまりません

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとりの家族

( ,,`・ω・´)ンンン?

一時預かりになるかもしれませんが

そのコと対面すべく

 

 

 

 

 

食べ物や用意などで夕方まで

ちっちゃいBABYもつれて

ホームセンターなどムスメとうろうろ

 

 

 

 

 

 

そして 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいウインク

ボムちゃん

 

 

 

 

ボムという名まえはムスメが

名付けました

 

 

 

 

ボムは

春」という意味

だそうです

 

 

 

 

 

ボランティアの方とともに

やってきたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

冒頭でも申しましたが

なぜパニックかといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

そうです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには

 

 

 

 

おとな黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

こねこオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッチャ~chiro

 

 

 

 

ボムは女の子だから

意外と仲よくなるかもねんウインク

 

 

 

 

 

という考えは

 

 

 

 

甘ったれが

ゆ~ことでしたゲロー

 

 

 

 

ブッチャは恐ろしいくらい

攻撃的で夜から吠えまくり

 

 

 

 

とんでもないくらい

ボムをビビらせるのでした

 

 

 

 

そりゃそうです

 

 

 

 

おうちの中にゲージを用意された

ボムに対してブッチャはお外で

一人さみしい小屋の中

 

 

 

 

 

ちかくそんなブッチャに快適な

おうちと遊び場で過ごせるような

 

 

 

 

 

森いずみちゃん風DIYに

チャレンジしてみますグッ真顔

 

 

 

 

んでなにより

 

 

 

 

ボムちゃんと仲よくなってほしい

いまの願いです星に願いを

 

 

 

 

そうそう

ボムちゃんの初対面後はすぐに

動物病院へ

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

かなり動物病院患者さん多い滝汗

予約してましたが

かなりの待ち時間でした

 

 

 

 

 

血液検査をして内臓や便からの

カイチュウ、ノミなど

かなり状態がよくきれいで最後に

狂犬病注射をしてフィラリア予防薬

など・・・

 

 

 

 

車の中ではガサガサ

キュキュキュキュキュ

(おもちゃの音↑)

興奮して運転席と間から顔出してきます(笑)

 

 

 

 

 

帰ったら帰ったでブッチャ・・・

 

 

 

 

さらにあのツチノコちゃんには

まだMilk(←発音よく)もあげなきゃ

 

 

 

 

 

そうそう もうひとつ

 

 

 

 

ムスメ夫婦は

韓国

旅立つんだったな~

 

 

 

 

 

照れ音譜

 

 

 

チュー音譜

 

 

 

 

 

 

BABYやってまいりますニヤニヤハッ

 

 

 

 

 

 

お~そうだ 日があえば

 

 

 

 

 

ダンナくんのおかあさまの

ところにお泊りもいいな~・・・

 

 

 

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

 

 

 

厚かましいムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

ぶ厚いのは顔だけにしたい

tommy.toでございましたφウインク

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

犬ちゅい記犬

ムダにすぐ吠えまくる

ボムとブッチャのしつけ

「坂上忍さん来てくれんかな」

とムスメと話しつつ

「んん・・・」

「まず・・・」

 

 

「この家ツッコまれるな」

(笑)

 

 

オバケハロウィンホラーハウスへようこそハロウィンオバケ

 

 

 

 

 

WAKAWAKA

LADIES

 

 

 

 

 

⭐WAKAWAKA⭐