WAKAWAKA

LADIES

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

きのう息抜きにちらりと見ていた

アニメ

 

 

 

だいたいストーリー性のないものを

好みます

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

 

 

スポンジ・ボブ

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

大好きでありますちゅー

 

 

 

 

説明しにくいですがすんごい

あきれるくらいめちゃくちゃです

「ええええ―――ッ滝汗

ばかりいってます

 

 

 

 

残念なことにいまは放送されてません

 

 

 

 

 

なのでもう一つ好きな

 

 

 

 

 

アドベンチャー・タイム

 

 

 

 

特別な国のお話です

めちゃくちゃですが癒されます

おんなじ話も何回でもOK

 

 

 

どれあたま空っぽにしてくれます

もともとでした

 

 

 

 

そして夜中も気づいたら

夢中なってカタカタ仕事してたんですが

あんたも好きね

 

 

 

 

ちょっとカチッとテレビつけてみた

 

 

 

 

 

すると感動で目が離せなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

テルマエ・ロマエ

 

 

 

 

 

 

こんなおもしろいんやったら

もっと早くみりゃよかったです笑い泣き

 

 

 

 

ガ―――――ンチーン

 

 

とか

 

 

 

なんだと――――ゲロー

 

 

 

 

 

と 

なんとも素敵な描写に惚れました

 

 

 

こんど実写の映画もぜひ見たいと思います

 

 

 

 

たぶんこうやって映画を見ようなんて

贅沢言ってるわたくしに彼は

きっとこうつぶやきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに平たい顔族の

tommy.toでございました

φ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

8月もご覧いただきまして

ありがとうございましたあしあと

またです~デレデレ

 

 

 

 

WAKAWAKA

9月はお買取り強化だ

わっしょーい!!

(キャンペーン)

 

秋ブランド服お買取り30%UP!!

 

 

 

詳しくはホームページまで

お気軽にお越しください♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

⭐WAKAWAKA⭐