*目標 | *Fighting Girl*

*Fighting Girl*

NEWS事、たまに日常
まったり更新中(^^)


こんにちわかちょ(*´ω`)ゞ

昨日から学校です。
誰か行く意味教えてくれぇハートブレイク



今更ながら、
亜美さあち、Happy Birthdayケーキ
華のセブンティーン
素敵な1年になりますよーに\(^o^)/





今日はNEWS新連載も始まるし、
今年の私の目標決めました!

あんまり関係ないのはスルーで←






◎シゲアキの団扇を買う!

◎NEWS充する!

コンサートに行って、
団扇を買いたい。
こんな普通の事なのに
NEWSgirlにとっては重大だよねひらめき電球

まぁコンサート、新曲、
なんでも嬉しいから(;∀;)ドキドキ
兎に角卒業までには何かしらあって欲しい(笑)




ここからは私生活


◎専門頑張る!

反対されながらも自分で決めて
行かせてもらう学校なんだから
心折れても頑張るグー



◎痩せる!

ほんと最近デブに直行くもり
部活やってた時は筋トレ毎日やってたのに、引退した瞬間から止めた(´・д・`)

だからまた始めますビックリマーク

美意識 美意識キラキラ





こんなもんかな(・∀・)

あとはお金貯めるとか、
前髪の分け目変えるとか(笑)

とか言いつつ魂DVDを一気に
2つ買ったのは秘密(。-艸-。)




目標ありすぎやー(゚O゚)\(- -;


でもほんとに頑張ります!!

3日坊主は卒業です( ゚゚)ノ




ではあと2時間、学校と
その後はバイト4連勤がんばります。



おわり(∵*)