天気の心配がされましたが、土曜日の朝には問題なく!?あがり、予定通りソフトボール大会が開催されました音符

あたしは途中出場でなぜかポジションはセカンドを与えられ、ドキドキの守備でしたあせるあせる

でも一度も打球がとんでくることなく(笑)そつなく!?こなすことができました渼

打席のほうは、2打数で、Ⅰ三振、Ⅰ内野ゴロでしたが、内野ゴロアウトにならず、得点圏ランナーとして無事ホームを踏みました

やっぱりソフトとか野球野球とかって楽しい~キラキラ

結局ベースランニング一周できたのでよかった音符

試合のほうはボロ負けでしたが、未経験者ばかりのチームなわりにはがんばりました

筋肉痛が今日すでにあるのでまだまだ若いってことで淲チョキ