それでも大野くんの個展が見たい | Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな2児の母。柏原芳恵親衛隊のメンバーだったダンナと仁愛やニノ愛と本並愛を語っている40代です。お茶の間よりのファンですが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

こんばんはニコニコ

家事し過ぎて
今日はすごく眠い真愛です。

ダンナの夕飯、準備しないとだし、
睡魔がひどいですガーン

さて、最近は
大野くんのアレグラと
オリーブオイルのCMを
よく見るようになっていますおねがい
それも嬉しいのですが、
やっぱり真愛は

個展開いてほしいな~

と、思ってしまうのですショボーン

大野くんの夏休みに入る前に
せめて個展を開いてほしいなと、
考えてしまうのです。

まだ新米嵐ファンの私が
切実に望んでいる
夢のひとつなのです。
どうしても
かなえてほしいのですえーん


そして、ブログしながら
大野くんの笑顔がもっと見たいと、
思っている真愛でした。