私にとっての「懐かしいなぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」 | Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

Fall in Love ~赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな真愛のブログ

赤西仁と二宮和也と本並健治が好きな2児の母。柏原芳恵親衛隊のメンバーだったダンナと仁愛やニノ愛と本並愛を語っている40代です。お茶の間よりのファンですが、よろしくお願いいたしますm(。_。)m

こんばんは( *・ω・)ノ

今お風呂から出たら
裏近所から騒音が聞こえて
どうしようか悩んでいる真愛です(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は
私にとっての「懐かしいなぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」
をブログしたいと、思います。

柏原芳恵のJumpin'musicで
テーマの募集が
「懐かしいなぁ~」になっていて
私にとっての「懐かしいなぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)」
を考えてみましたφ(..)

私が子供の頃に流行っていたもの、
たくさんありますね~(*´ー`*)

まず1つは
「なめんなよ」のなめネコです。
なめネコを初めて見たとき
私は「ネコ、かわいい~(*´ー`*)」
と、思ったのですが、
母は逆に
「不良の衣装着せられてかわいそう…( ;∀;)」
と、言っていたのを覚えています!!(゜ロ゜ノ)ノ

2つ目は
魔法少女シリーズですね~(*´ー`*)

私は当時のリアルタイムものだったら
魔法のプリンセスミンキーモモと
魔法の妖精ペルシャが好きで
ミンキーモモは
「するりんぱ」と、いう
スポンジに水性ペンで色つけて
ハガキサイズの紙に
印刷するおもちゃを
持っていました(*´ー`*)
あと、ペルシャは
ペルッコラブリンクルクルリンクルの頃が
私の超ドストライクでしてO(≧∇≦)O
クルクルピカリンになってしまった時は
悲しかった思い出があります…( ;∀;)
今、コーセーの
雪肌精のスノーCCパウダーを
ドラッグストアで見ると
ペルシャを思い出してしまいまして

「見知らぬ国のトリッパー~♪
       昨日と違うトリッパー~♪
   私の心さえ  知らずにいるの~♪」
と、ペルシャのOPの
岡本舞子さんの「見知らぬ国のトリッパー」を
心の中で口ずさんでしまいます(///∇///)

実はこのスノーCCパウダーを
買おうかどうしようか
迷っていまして

「ペルシャのコンパクト
(真愛が密かに呼んでいる)
どうしよう。
ほしくなっちゃう~O(≧∇≦)O」
と、ドラッグストアに行く度に
叫びたくなっています。

たぶんドラッグストアの店員の方は
スノーCCパウダーを見て
ニタニタしている
アブない人がいると、
思っていると、思いますf(^ー^;

再放送ものでしたら
魔法少女ララベルと
魔女っ子メグちゃん、
ひみつのアッコちゃん、
(絶対に魔法少女ものだと真愛は思うO(≧∇≦)O)
魔法使いサリーは見ていました~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

だんだん書いていたら
あまりにも興奮しすぎて
安眠できるかどうか
心配になってしまいました~O(≧∇≦)O
(書きながらニタニタしていると、いう
とってもアブない真愛になっていますf(^ー^;))

そしてJumpin'musicに
何を投稿しようか
迷っている真愛でした..._〆(゜▽゜*)

P.S すみません。
      質問なんですが、
     もう茨城放送はJumpin'music
     放送されなくなっちゃったのかな?
    情報知りたいなですm(。_。)m




柏原芳恵生誕祭一人でやっても
もっと芳恵ちゃんに
TVで会えなかったら寂しいなです…( ;∀;)