六甲バターのQ・B・Bチーズデザート
沢山種類がでてるんですねえ
 
チーズとマンゴーの最強コラボ
 
なんとこちら2.7キロカロリーしかないんです
 
1日の推奨間食範疇は1日10gなんだそうです
 
これなら太る心配の罪悪感もなく
 
おなかも満たされちゃいますね
 

 

 

 

 

こちらは去年大人気で、今回さらにリニューアルされた

瀬戸内レモン

 

 

 

こちら他10種類のデザートチーズ

どれもおいしそうで

迷っちゃいますね

 

 

 

 

 

 

チーズとレモンってどうかなと思ったのですが

 

香り立ちが良く、やわらかな酸味がレモン果汁を使用し、

レモンゼスト(レモン果皮のすりおろし)が加えわったことで、

レモンの爽やかさの中にほんのりビターな風味が残る

なんとも言えないおいしさでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍らせたら、もうチーズケーキみたいでした

パッケージもとってもかわいいので

部屋のみの差し入れにして

とっても喜ばれています

300円とお得だし

残っても180日取っておけますので(賞味期限)

是非試してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 

ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたらうれしいです
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します

ランキングに参加してみました 宜しければポチっとしていただけたら嬉しいです

 

今日も1日お疲れさまでしたドキドキ

 

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

 

 #RSP61

#サンプル百貨店
#六甲バター

#QBBチーズデザート