2012/0215若月佑美深川『魂のルフランだよね』若月『…おかえりなさいー♪って奴だよね』深川『…多分ね、私に帰りなさいだよ。』若月『(;_;)』

こんばんわかつき(`_´)ゞ!

や、やばい(笑)
みなさんの愛で溢れすぎて
凄いことになりました本日は
鬼の質問返し((((゜д゜;))))
Q:透明人間になったら何をする!?
┗何しようかな!とりあえず多分、メンバーにいたずら。そしてファンの皆さんの耳元で『若月を推すといいことあるよ』と無理やり誘導する(笑)
Q:アイドルとして美容とか体型に関して気を付けてることある?
┗今は絶賛ダイエット中です。かといって痩せすぎも良くないので健康的に女性らしく痩せようと頑張ってます!!

Q:握手会で何はなそう?
┗基本なんでも話せるだけで充分です♪(/ω\*)でもしぃていうなら、もし私と何か共通点があったりむしろなぜだよ!って思ったりしたらそれを話しましょう(笑)

Q:バンドやってる男子ってどうですか?
┗うん!かっこいいと思います!私は楽器があまりできないので、楽器がひける人は本当に尊敬します!!ゆみ姉とか生駒とかさゆにゃんとかも凄いなぁって思います!

Q:好きなスポーツは?
┗見る分にはバスケとサッカーですかね!!この2つはギリギリルールがわかるので★!野球はまだルールがわからないので( ノД`)…やるなら、走ったりするのだったり基本スポーツは好きです!!

Q:聴くと元気になる曲は?
┗家入レオさんのサブリナという曲と、RADWIMPSさんの音の葉!!

Q:アイドルとしての理想ってありますか?
┗そうですねぇ…私はそっとみなさんの心の中の大きな存在になりたいですね。あれ?なんとなく若月気になる。どうしても若月に目がいく。なぜ?とかそんなように地味に心にひっかかる存在にいつかはなりたいですね!

Q:バドミントンやったことある?
┗ありますよぉ!ラリーだったら結構続きます♪でも 試合とかだと全然駄目ですね( ノД`)…スマッシュとか無理や・゜・(つД`)・゜・

Q:若月はメンバーにチョコあげた?
┗ちゃんと明治チョコで手作りしましたよぉ(σ*´∀`)みんな喜んでくれたみたいで若月満足!!

Q:自分がアイドルになるまでアイドルにどんなイメージを持ってましたか?
┗一言…大変(笑)本当に大変そうだなぁって思ってました(笑)歌って踊ってしかもみんな可愛くてスタイルよくて、いや、この職業が一番大変だとずっと思ってましたよ(笑)

Q:乃木坂に入って一番変わったことは?
┗なんだろう。いっぱいありますけど、やっぱり、自分の意志で動くことが多くなって、1日1日を大切にするようになったことですね!

Q:ホームシックにはならないの?
┗あまりならないですね!というか、自分で決めた道。自立して頑張らないとならないですからね!頑張って頑張っていつかは胸張って自慢の娘として実家に帰れるようになるまではなるべく帰らないようにしてます♪たまには実家が恋しく思うときもありますが、乗り切りますよ♪

Q:乃木坂に入る前に他のオーディション受けたことありますか?
┗無いんです(笑)実は乃木坂が人生初のオーディションでした(笑)オーディションというものが全くわからなかったので、ステージに立っての審査とか、ダンス審査とか終始感動してました(笑)

Q:乃木坂での『母キャラ』『姉キャラ』『妹キャラ』は?
┗母親→→ゆみ姉(笑)
姉貴→→まいまい
妹→→ひめたん

Q:ある日森のなかに熊さんに出逢ったら何をしますか(笑)
┗若月は闘魂Tシャツでスタコラサッサッサノサーで逃げます(笑)

Q:ぐるカーで気に入ってる振り付けは?
┗横一列はめっちゃ綺麗で迫力があると思います!

Q:ショートムービーで秋葉原と下北沢に遊びいくっていってたけどどこいくの?
┗いや(笑)あのムービーの回答なんですが、初め私じゃない人のつもりで質問に答えるっていう設定だったので、秋葉原と下北沢って言ってますがどちらかというと原宿とか有楽町の方がいきます(笑)

Q:若月推していい?
┗推してください。((土下座(笑)

Q:ティッシュ配りの時に気を付けたのはどんなこと?
┗しっかり丁寧に配ることです!!伝えたいことを大きな声で伝えて、なるべく両手で渡すことです!!お辞儀もしっかりする!!受け取ってもらえなくても、一礼する!!
大切なのは1人1人への密度!!
私はそう思って配ってました♪

Q:チョコレートはミルク?ホワイト?
┗実はブラック派(笑)
けどミルチが一番!!!

Q:今一番行ってみたい場所は?

┗博多(`・ω・)明太子が食べたい!!大好きや明太子と白ご飯!!

Q:お化け屋敷と観覧車が苦手な男子ってどう思う?
┗全然いいと思います(笑)むしろ私も観覧車怖いし(笑)なぜあんなにゆっくり登るんですか(笑)じわじわ感が恐怖・゜・(つД`)・゜・

Q:俺の名前覚えてくれますか?┗んー
握手会で連呼してください(笑)

Q:ファンレターちゃんと届いてる?
┗ちゃんと見てますよ(σ*´∀`)!!!!もう嬉しくて嬉しくていつもスタッフさんに見せてくださいって催促してます♪(笑)

Q:なぜ青サイが好きなの?
┗青の蛍光って綺麗じゃないですか?海みたいな…夜みたいな…凄い癒されるからです(σ*´∀`)

Q:はなまるマーケットの時 なんだかニヤケてなかった?
┗出れたことが本当に本当に嬉しかったんですもぉーん・゜・(つД`)・゜・

Q:アイドルに一番必要なのは?

┗笑顔と忍耐力!!

Q:バレンタインデーは男性と女性のどっちの勝負時だと思いますか?
┗むしろ…逆チョコ…流行せよ!!(笑)女の子のみんな!!バレンタインいかがでしたか!!!???

Q:リーダー桜井さんの正しい表現の仕方は?
┗しゃくれ。(笑)

Q:もし男だったら恋人にしたいメンバーは?
┗んーひなちまかな…なんかリアル(笑)

Q:ストーリーせいのある写真集と言っていたけど、どんなストーリーになりそうですか?
┗なんというか、ぱっとみただけで何か心に響くような写真にしたいです。森の中に真っ白のワンピースで妖精みたいだったり…湖に入ってたり…あとは沢山の真っ赤な薔薇のうえに白ブラウス着て座ってたり…あー絶対叶えられるように頑張ります!!

Q:何でそんなに書くことが思い浮かぶの?
┗元々話をするのが大好きなんで、必然的に書くことまで沢山に(笑)

Q:好きなお菓子は?
┗メルティキッス(σ*´∀`)

Q:好きな漫画はありますか?
┗好きなものありすぎて(笑)好きっていいなよ、ワンピースと桜田雛さん全般と会長はメイド様とナルトとパラキスとご近所物語と天使なんかじゃないとか……本当にいっぱい(笑)

Q:得意料理はなんですか?
┗お菓子とかですかね!でも料理は基本的にある程度はできますよ!

Q:闘魂だけどキャラクター物とかもってる?
┗私だってキャラクター物くらい・゜・(つД`)・゜・
だけど、あんまり持ってないかもしれないorz

Q:若月に会うのに、普通の服装と闘魂Tシャツ着てくのどっちがいい?
┗全然おまかせですが、闘魂Tシャツ所持してるなら是非きてきてくださいな(σ*´∀`)テレ

Q:テンション上がる瞬間ってどんな時?
┗アイスとケーキを目の前にした時と、握手会とかイベントで名前を呼んでいただけた時!!

Q:ラードの生存は?
┗ラードはスタッフが美味しくいただきま…違いますね(笑)
冷蔵庫の中にいらっしゃいますよ(笑)

Q:学校や友達にはなんて呼ばれる?
┗若月か若か若様かバカツキかバカか……誰がバカじゃい!!(笑)そろそろ限界のようです(笑)

Q:スマートなシルエットでスタイリッシュな服装
色鮮やかで可愛い遊び心のある服装、どっちのファッションが好き?
┗スマートなシルエットでスタイリッシュな服装の方がいいな(*´д`*)

Q:OFFは何してるの?
┗超絶アウトドアな人間なんで、1人の時は基本的に外に出て、歩きながらショッピングとかですかね(*^-^)ノ!あとはタピオカを飲みに(笑)

Q:オススメの本とかある?
┗『小さな親切』っていうのだったかな?あとは『高瀬舟』!!!!!

Q:僕もteam*若月に入れてくれますか?
┗むしろ 入ってください( ノД`)…!!!!team*若月大好きすぎる!!本当に家族として私含めteam*若月は乃木坂1のteamにしましょう(笑)

ゼーハーゼーハー……。
いかがですか?このね、皆さんの優しさ。本当に本当に愛を感じます。本当に沢山の質問ありがとうございました(>ω<)

で、では…ばかつきぃ!