たくさん「よかった!」と言ってもらえた❤️ | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんにちは。
若月蘭です。


先日、ゆめのたね放送局岡山スタジオにて、スタッフ主催のSNSセミナーを開催しました。

スタジオリーダーあややから、ぜひ話をしてほしい!と要望をいただき、講師をしてきました。


初めての試みということで...
あややも由美子さんも私も緊張〜💦
開始2時間前にはスタンバイしてました笑笑




結果、大変好評でしたハート
しかもたくさんの方にご参加いただけました。
他の拠点のリーダーも画面の向こうにいらして!嬉しかった〜❣️


分かりやすかった。
話慣れている。
意識して投稿しようと思った。

などなど嬉しいご感想もいただきました。


そんなわけで、第2弾も登場です流れ星


【ZOOM開催】
もっと広がる🌈・繋がる💛〜ブログ・Twitter編〜

拡散力のある「Twitter」は使わなきゃ損‼️

特に地方ではまだまだ浸透していません。
そもそも使い方が分かっていない人も、なんとなく使っているだけの人も、一緒に疑問を解決しましょう

「ブログ」は集客には欠かせないツールです。今回は特にアメブロについてお話しします。

無料で使えるツールを活用して、ご自身の注目度を上げていきましょう❗️✨

【こんな方は受講してね✨】

☆ファン(フォロワー)を増やしたい
☆何を投稿したらいいのか分からない
☆SNSをビジネスに活用したい
☆イベントやセミナーの集客に活用したい
☆将来、本を出版したい
☆自分の活動を多くの人に知ってもらいたい
☆ラジオで気軽にメッセージがほしい
☆ゆめのたね に興味がある!

◆日時 
7/28(火) 19:00〜20:30

◆場所
ZOOM

◆講師(blog)
若月 蘭
・ラジオパーソナリティ
・ゆめのたね放送局岡山スタジオスタッフ
・モデル
・ウォーキング講師

◆講師(Twitter)
あやや(大原 彩)
・ゆめのたね 放送局岡山スタジオリーダー
・世界で活躍する保育士を目指す必死な大学生

◆参加費
3000円

※パーソナリティ様ご紹介の場合、パーソナリティ様ゲスト様共に1000円でご参加いただけます。

◆お申し込み

◆20名様限定✨

◆3日前からキャンセル料として参加費100%申し受けます。



この記事をお読みの方は「蘭の紹介です!」ってお申し込みくださいねニコニコ
受講料が1000円になりますので❤️
ゆめのたねを知ってる人も知らない人も誰でもご参加🆗です!


最後までお読みくださりありがとうございます。

Hulu