おやつ以外の楽しみは... | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。
若月蘭です。


昨日は、今月初のお昼寝をしました。


オンラインレッスンが本格的に動き出してしばらく経ちました。



昨日は午前中に中国語の授業があって、結構思った通りに話せていい感じでした。

その後にオンラインレッスン2本あって、力を使い果たしたようです。


県外へレッスンに行くこともなくなったので、朝ゆっくり寝ていられる毎日。
睡眠がしっかり足りててお昼寝が必要になることもなかったのですが、少なからず日々緊張していたのかなチュー


よく寝た!!




最近の楽しみはyoutubeライブクラッカー


私はyoutubeを旅の情報検索に使っていました。

今は旅系youtuberの皆さんも旅に出られないので、夜間にトークライブをされてるんです。

色んなお話が聞けて楽しいですよ音譜



音譜今日のおうち海外旅行音譜


おやつ:
ドライマンゴー(タイ)


高山烏龍茶(台湾)



最後までお読みくださりありがとうございます。