チャリティーイベント@倉敷 つづき | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんにちは。
若月蘭です。


チャリティーイベントの続きです。


7人のモデルが魅せてくれました。
デニム着物ショー👘

デニム生地の着物なのですが、染めや加工にこだわっていてバラエティに富んでいますよね。
ご覧の皆様からも大変評判がよく、「欲しくなった!」と言っていただけました。
レンタルと購入は着物浪漫音譜



足元が悪い中、たくさん来てくださってありがとうございましたキラキラ
次回は7/27の予定です。
内容はガラッと変わりますのでどうぞお楽しみにラブラブ


キラキラなカフェで打ち上げチョキ
私達も倉敷を楽しみました合格



最後までお読みくださりありがとうございます。