乾燥恐怖症。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

師走のせいにして

全然更新せずに今日に至ります。

すみませんー。

いやー12月ですね、もうあと2018年まで

1ヶ月切りましたね。バイヤー(ヤバイ)

12月は私にとって厳しい季節。

大敵!そう!乾燥の季節!

いやー、本当にきついです。

まず、喉。

基本口開けて寝ますから、まず声がガサガサになります。

それで最近買ったのが、、

{6D0B94EA-B6AC-4815-8719-6CA565E61E01}

持ち運び加湿器です。

これを移動中に常に。

これで喉のケアバッチリ〜。

まぁ口を閉じて寝たらいい話なんですがね。

そして秋から使って

三本目突入!

乾燥や小じわグッバイ化粧水〜。


周りにいいよ〜といわれ

本当〜?と思って使ったら本当に良くて

三本目突入しました。

あとは

今調べてもらってる

台湾などのアジアのアーティストが

必ず、なめている飴。

これをGETさえすれば12月が余裕で過ごせます。

乾燥の季節。

三十路ガンバル!

明日は

有吉ジャポンのO.Aで

なぜか若槻千夏に密着してくれてます!

視聴率 0パーだと困りますから

みなさん寝不足我慢してみてもらえたら

助かります!


・12/8(金) 24:20〜24:50
TBS 「有吉ジャポン」

{F213F605-C38D-4771-95D2-2ABD91447432}