はっぴはろうぃん。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

ハロウィンは
キュアマカロンになりましたよ~

{F456092C-BA7E-41EC-91F5-53BAFE0F5A00}

はい、手抜き...。

33歳なんで、これが精一杯でした。

少しでもハロウィン味わえて

楽しかったです。

そして今日も収録でした~。

鈴木奈々ちゃん、菊地亜美ちゃん、ダレノガレちゃんと一緒で THEバラエティな現場。

普段交流ないから
話が噛み合わない噛み合わない。笑

斬新な現場でした。

1番年上だから
気を使われて O.Aこわい〜♡

{0C8A2E73-5BB2-4486-934F-02BAC88E216A}

そして本日

刺繍リュック入荷しました!




あと↑今日着ている

ファーつきMA1のカーキの再入荷について

お問い合わせ頂きますが

残念ながらカーキの再入荷はありません。

私が着ているブラックも

残りわずかです~。

普段以上に問い合わせやコメントが来るので

なんでだ??

と思っていたら

倖田來未さんが着てくれてるみたいで。

さすが カリスマ〜!

自分が作ったものを

普通に着てくださると本当嬉しいですよね。

今週来週は
進めなきゃいけない事がたまっていて

またブログでダラダラ話していきます。


{3B442857-DA67-46A7-9A8D-20DCBC54BA4C}

{5A5EFCBA-C03B-4BDA-A7D6-5842D57875D3}