ひょー。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

なかなかの更新率の悪さ〜。

よし!
ちゃんと更新します。本当に本当に。

本を読むのと文章を書くのを
始めようと思っているんですよ。

野沢直子さんが本を出されて

やっぱり本とか
自分の作品を出すって
素敵だなと思っていた矢先でしてね。

とりあえず1週間目標に

毎日更新します。

今日は
KABA.ちゃんと久々にランチしました。

{33A0B012-ACEE-4461-9D8E-FFD658CFD1E8}

もうね、
止まらないんですよ、話が。

そして残念なお知らせ。

書けないんですよ、
話の内容がディープすぎて。笑

よりによって
内容書けない日に
なぜブログを書こうとしたのか
自分でも謎ですよね。

神様のいじわる~。

ひとつ書けるとしたら

KABA.ちゃんが
2秒以内にバンジー飛べる特技があるって知った事です。

すごいなぁ。いーなぁ。

2秒以内に出来る事。

なんだろ~。

肝臓悪そうな人は
2秒で判断できるかなぁ。

知らんがな ですよね。

ではまた。。