最近のまとめ。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

クマタンが沢山動き始めていて

嬉しい限りです。

私も頑張らなきゃとか意気込んで

空回りしてしまった事もありましたが

やっぱりバカなんで頑張るのやめました。笑

て事で、やっぱりクマタン頑張れ的な。

お世話になりまーす。

クマタンのグミが近々発売されます!

お近くのドラックストアやコンビニをチェックしてみてくださいませー。

{4FAB6545-70C3-414F-AF14-B997FFC80A71}

{79B48188-9110-4E1D-ABE8-465EC6A1EA68}


WEBでは秋冬の新作の先行予約受付中です☆



{BC39C548-99F6-49AC-843E-39FFA0BB1E5E}

生放送は外だから

冬は寒くなるからと思い

アウターをたくさん作りましたが

abemaTV【若槻千夏と生で行ってみた】も

気がつけば

残りわずかとなりました。

きっと秋すらこない!笑

いつも来てくれる皆さま、本当感謝しています。

お時間ありましたら

残りわずか、遊びに来てくださいませ!

来週はくみっきー。

お楽しみに☆