怖い週末。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。

先日のAbemaTVでは

松井愛莉ちゃんと永野さんが来てくれました!
{FE8B9E9A-D517-4A28-BBF0-66D880A4D88D}
おばちゃん2人に挟まれた10代の図↑。

愛莉ちゃん、永野さんありがとうございました!

来週はラブリちゃんが来ます!

場所は新橋です!

そして

現在、AbemaTVのポスターが

JR渋谷駅外回りのホームをジャックしています!

{F7646F54-E818-436E-A323-4E558E83E68D}

{45189FE1-569F-4AD9-9462-43CD370E0AB4}

掲載期間は28日(日)までなので

みなさまぜひお立ち寄りくださいな。

来週も水曜夜8時からの生放送お楽しみに!


そして今週のO.Aは

☆日本テレビ☆
「UWASAのネタ」8/27(土)13:30~15:30

☆TBS☆
「世界さまぁ~リゾート」8/27(土)24:00~24:30

☆TBS☆
「好きか嫌いか言う時間」8/28(日)16:00~17:00 再放送

です。

告知やら宣伝ばっかですみませんね。

今週は久々に私仕切りの撮影があるのと

そのあと大御所の3人と仕事しなきゃいけないのとで

ブログとかチャラチャラ書いてる精神状態じゃないんですよね。笑

気持ちに余裕と余白が持てたら

また更新しまーす。