若槻なまいきの方向性。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

昨日は

AbemaTVでした〜。

ゲストは女優の福田沙紀ちゃんとロッチのコカドさん。

{5F189BA0-8D73-438F-B85E-DE264EEF349B}

{CC0093BD-7B7F-4C7C-90BF-70CDB3F84E07}

コカドさんが謎に3回目なんですけど

これってもう準レギュラーですよね?笑

なのに毎回 

【新規ゲストです】

みたいな顔していらっしゃいます。

最初は女性ゲストだけだった生放送ですが

わたしが酔っ払うとカンペを読まないという

アラ仕事をするので

見るに見かねたスタッフさんが芸人さんを毎回入れてくれますが、、

来週もコカドさんらしいです。笑

もう、一生コカドさんなんじゃないかなぁ。

そして、昨日は

初の女優さんがきてくれました。

福田沙紀ちゃん。

いつものテンションで色々聞いたり、探りたかったのですが、ガードの固いさきちゃん。

しかし、終わった後、

実はめちゃめちゃ反省しちゃって。

【バラエティならもっとおもしろ味ないとダメですよね、、あー今日寝れないかも。。】と。

いやいやいや。笑

この番組で反省とかさせちゃってごめんなさい。

一応MCの私でさえ反省した事ないんですから。(←ダメすぎな人)

ゲストによってスタンス考えなかった私のせいですね、完全に。

反省、、、










しませーん。笑

このままじゃゲスト誰も来てくれない番組になっちゃいますね。

来週コカドさんと2人だったら察してくださいませ!

#若槻なまいき

来週も観てくださいねーん。