テレビテレビくまテレビテレビくま。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

こんにちは。

今週のO.A情報です。

個人的な感想と意気込み付き(いらないって噂)


☆フジテレビ☆
7/6(水)11:55〜13:45  生放送
⇨お昼の生放送なので、主婦層に合わせてちょっといい子ぶって出る予定。


☆フジテレビ☆
7/6(水)19:00〜21:54  放送
打ち合わせに無い事ばかり発言してO.A心配。


☆フジテレビ☆
7/6(水)22:00〜23:24  放送
10年ぶりくらいにウエンツ君と共演。あっちはMCまで登り詰めていて、一方私は相変わらずな出方で、格差すごい。


☆AbemaTV☆
7/6(水)20:00~22:00 生放送
ゲスト:矢口真里様
⇨実は初絡み。緊張。エンディングでビールを飲むので酒の力で色々。


☆TBS☆
7/8(金)24:35〜25:05  放送
⇨大好きな成り上がり企画。有吉ジャポンの衣装は飛び抜けてダサいをテーマに。衣装に注目。実はいつオファーが来てもいいように、あと2着ダサいをスタンバイ済。


ちなみに

会社はおろそかにはしてません!笑

テレビばっかり出て心配されますが。笑

クマタンの企画も色々進行中!

年内にはまたビックなお知らせ出来るかもです。

ビックりする準備よろしくでぇす。

{59670E90-3BCF-4794-A4FE-87E5F128F37F}

{36A3B147-FBD3-4F3B-8BEE-3C43CC50732A}