ランチとテレビと。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

KABA.ちゃんとランチ。

{D5806E69-2067-46A8-B988-B157E3FCA804:01}

もうさ、

肌とかツヤとかすごくて、

綺麗すぎてびっくりしてる。。

一緒の皮膚科だから私もがんばろ~。笑


さてさて
来週のO.A情報でぇす。


日本テレビ【しゃべくり007 】
〈放送日〉
2月29日(月)22:00~23:00 放送


しゃべくり007は

すっごく緊張しました。。

人間て、こんなに口の中カラカラになるんですね。。

そして

フジテレビ【指原カイワイズ 】
〈放送日〉
3月2日(水)24:25~24:55 放送

指原カイワイズは

久々にザキヤマさんと共演。笑

指原さんは初めまして。

山崎さんがふざけて来るから

全然、集中して喋れなかったです。笑

しゃべくり007は聞かれた事を普通にしゃべり過ぎてしまって心配。笑

指原カイワイズは山崎さんのガヤが強くて本気で怒ってます。笑

両方見るのが怖い。

見ますけどね。(結果冷静)

そして

3月5日(土)は名古屋ドームにて
 
「侍ジャパン強化試合 日本 VS チャイニーズ・タイペイ」

ファーストピッチセレモニーでピッチャーを務めさせて頂きます。

クマタンとクマタンの彼女で伺います☆

宜しくお願いします!