回答イチマル。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

こんばんはー。さっそく。



16. 普段心がけていることはありますか?

☆今日も1日元気に過ごす事ですかね。



17. KUMATANとお菓子メーカーのコラボ商品また作る予定ありますか?

☆お菓子メーカーは未定ですが、明日スペシャルなコラボ発表ありまっせ。お楽しみに。



18. もし、自分以外に生まれ変わるとしたら誰になりたいですか?

☆オリンピックが開かれる土地周辺の地主かな。



19. ちなっちゃんと友達になりたいです。どないしたら友達になれますか?

☆先月まで募集してたんですがね、今はスポンサーしか募集してないんですよお。



20. 海外で現地の人とどうやったら友達になれると思いますか?

☆まずはハイタッチ。



21. 千夏さん、私も同い年で今年厄年です。
2月あたり、厄払いに山梨県の神社で一緒にいかが?ヒントは富士山の麓のパワースポット神社よ。 

☆全て一方的だな。嫌じゃ無い。ヒントを頼りに向かっちゃおうかな。



22.お子さんとは遊びますか?なめられませんか?


☆ものすごい先入観から、いらっしゃいませ。
安心してください、遊びますよ。



23.離婚予定!笑
ちなっちゃんの弟子になってバリバリ働くからお給料くれますか?

☆古い人間だから弟子には給料あげないタイプなんだなぁ。



24. 人の目を気にせずありのままの自分でいるにはどうしたらいいですか?

☆実際、ありのままが許されてるのはエルサくらいじゃないかな。



25. 外国人の方に道を尋ねられたら親切に対応しますか?

☆しますよ。英語力無いから相手を後悔させるタイプですけど。



ではまた!

{B3D0CBCC-8A41-4E5E-9920-29C4F6C371B6:01}