ギャー!! | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

うっかりしまくり。

私としたことが、、


アメスタのお知らせをアメブロでしないという

ドSな事しちゃいました。。


本当すみません、、


あのー、、

AmebaFRESH!Studioにて番組公開収録、、

「若槻千夏のGIRL'S トレンドナビ」、、

さっき無事に生放送終えました。笑

笑い事じゃないってやーつ。

お知らせしなくて、本当ごめんなさい。

今井華ちゃんと

ハライチのチンピラ岩井さんと番組やりました。

トレンドナビという番組タイトルなくせに

トレンド知らない二人の

やり切った感すごい写真を添付しておきますね。


また次回あれば告知しますね。

色々脱線しちゃうから

呼ばれない確率多めですけど❤︎  てへへ。

{CAA9BE76-EA3E-41EC-B6E6-52DC59038B4F:01}