どっちでもいいこと。 | 若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の期間限定ブログ」Powered by Ameba

私はよく

どっちでもよくない? 的な事を悩みます。

小さな積み重ねが結果になると思って

どっちでもよくない!と思いながら

色々やってきました。

けど

最近、思う事は

どっちでもいいんですよね、結局。

って事。笑

どっちに転がっても大丈夫

柔道でいう

受け身を身につけておけば

全てオーライ的な感じ。



先ほど

うちの母親から



《ねーねー公衆トイレとかで、便座をティッシュで拭くタイプ?》


とメールが来ました。




どっちでもいーわ!笑