桜会の準備その2(ソフトルアー編) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

大変長らくお待っとうさんでした🤗

ソフトルアー編です♪

まずわ!スクーパーフロッグマグナム(^o^)/
ノーシンカーバブルガムピンク、
7gフレックスジグヤマブキ
7gリーダーレスダウンショットリグトノサマ
10gフレックスジグにマグマ


これぞダウンサイジング(笑)
霞水系にベストマッチか?
7gスイッチヘッドツチガエル
7gフレックスジグクワセ

以上です♪




🙋嘘です(笑)

まずわギル型ワーム✌️
ハドルギル5inchと3.9inch
ギミー4.5inchにゼロワンジグ♫
忘れちゃならない!
BMジュエルリーフ(^o^)/


バックスライド系のもはや一軍!
エクスライダーシュリンプと
ハリースライド
ノーシンカー系は
ヤマセンコー5inchに
デスアダー6inch


コレが私のバスフィッシング🔥
ジグ番長(^o^)/


ハードルアーで忘れてた😰
BMトリプルスピン
ブラックウィドー1/2oz

とりあえず…
こんなモンですかねぇ〜(^o^)

13日の3時にこちらを出発しー

ユッキーさんととあるコンビニに
7時半頃待ち合わせ♫

指定された、ソフトビッグベイトももちろん!持って行きます😁

この週末は、アメブロでお世話になっています皆様🤗

どうぞよろしくお願いします🙇

ありがとうございましたm(_ _)m