めっちゃ嬉しかった事が❗ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗
只今、仙台に帰着しました✨

まずわ、二年振りのジグ番長と❗

始まる前にパシャリ📷
魚は…管釣りなんで(^_^;)

TGブロー1/2oz+スカルピンから〜

ルーシー3.2inchのティケネコ♫
ちょっとざわつかせたのが…

スタンブル
このクランク知ってる人って、めっちゃ古いバサーかな(笑)
フィッシュ(^o^)/

このクランクは、懐かしい〜と
菊さんも言ってました(笑)

ルアマガが取材に来てたので、掲載されるかも💦


ルーシーもルアマガ記者さんに取材されたので(^_^;)
ウンチク垂れておきました(笑)
つっても…大西健太プロの動画見たまんまですが…





それよりも❗
今日はめっちゃ嬉しい事が🤔

EG若手ナンバーワントップ50の
大野春人プロ♫


EGに加入された時から
そうかなぁ〜🤔と思ってたんですが





まだ少年の頃、高知に居った時の
私のブログをめっちゃ見てて⤴⤴
参考にしてくれてたらしく🤣
私がスーパースタリオン使ってたのも、国分川や仁淀川でジグで釣ってたのも、記憶されてました♫

挨拶したら、本人も驚いてて💦

今売り出し中の

トップ50プロが幼少期に

私のブログを見てくれてたなんて😅

ホントに嬉しくて

涙出そうになるとともに…

ますます自分のオジィ化が進んでるのかなぁ〜😱と

改めて考えさせられました(笑)

今日は疲れてるので

この辺で失礼します。

ありがとうございましたm(_ _)m