奇跡のコラボ♫ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

朝イチ仙台を出発する時に

とある方から

ご連絡を頂き♫

これまたとあるミニストップで待ち合わせ♪
将監川(^o^)/
足場が高いって意味が判り〜


まさに!チームゴジャップ♪


ランチは⤴
人生3度目かな🤔♫



川海老がなかなか取れないと事前に聞いてましたので…

焼肉丼に半ラーメン😆

これまた!めっちゃ旨し❗

ランチ後は?


水路にリベンジしに行くも🔥

流れはあっても

問題ナシ😖

そのうちに♪

いろんな方達から連絡が入り


唯一魚に触った、雷鯰レインボー(笑)


改めて、アメブロで繋がり合えた

御縁に感謝 感謝 ♪
バスは釣れなかったけど…この笑顔が全てかと😁



宿舎まで送っていただきました⤴

明日はフェストです✨

管釣りは超苦手ですけど(^_^;)

また隣りで

ホンマモンのホンガリングを見たいなぁ〜(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m