エバーグリーンフェスト準備ちう(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おはようございます🤗

いよいよ19日に迫ってきた⤴
エバーグリーンフェストat富士見池に向けて

そろそろ準備&ルアー整理を♫
まずわ、ワーム類🤔
なんと!二年前に蛯原プロに頂いたバスエネミー蟲チューンがあったとさ(笑)

まずもって、管釣りなもんで…
ルーシー無双あるかな?
スカルピンはTGブローに組合せ

バトル景品で頂いた!
yosanアイマッチョ(^o^)/
ちなみに、ルールで3inch以下は使用禁止だそーで(^_^;)使えん💦

ラストエースはホバスト用?
ダブルモーションは、リーダーレスダウンショット用に♪

流石に、12inchは長杉だろー🙄

ボウ8ヌードル♫


ハードプラグもこれから整理し
めっちゃ懐かしの、ラットアタット♫に
コンバットペンシルギガンテスもあるしー(笑)
ラストエース80Fは、ホバスト用♫(^o^)/
Dゾーンフライにも期待してますぅ〜⤴⤴

来るべき、19日を迎えたいです✨

ちなみに18日(土)は
トレイルイン稲敷に前泊し

朝から仙台を出発します🤗

横沼リベンジもしたい🤔

昨年の桜会でバイトだけあった

水路にも行きたい♫

ノグチ食堂さんにもお邪魔したい🙄

イロイロとやりたい事が多いなぁ〜🤣

ありがとうございましたm(_ _)m