フィッシングポンド神次郎に行って来ました❗ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

土曜と日曜の釣行です✨

まずは、土曜日(^o^)/

ポイント到着時の気温は
先週末と比べると、まぁまぁどころか相当暖かい(^o^)/
先週末は−1℃だったので、上下7℃も暖かいー

この日もやる気マンマン🔥の
ラスターブレード75バマスト✌️
朝からまぁまぁ強風で
荒模様(^_^;)
風が吹いたらスピナーベイト(笑)
トリプルスピンを巻き出しますが…
何か姿勢がおかしい🙄
老眼でスナップ付いてたの見えてなかったぁ〜💦💦💦

釣り歩いて行くと❗
水路脇の桜🌸の木が倒れてるー😱
そんなに爆風だったのかい😰
遊歩道側に倒れてるけど…
左側の水路は、必ず私がスピナベやらシャッドを通すので…

一歩間違えたら…😱😱😱
結局ノーバイトで土曜は終了😭

明けて日曜🥳
角田市にある
フィッシングポンド神次郎(^o^)/

冬季はクローズして
3月から再開する管理釣り場♥

5月に開催する事が決定した
エバーグリーンフェストの練習で本日訪問しました♫

まずわ、フィッシュフライエラストマー2.4inchホバストからスタート✌️

いきなり一投目で喰って来て…
流石、管理釣り場😚
ちなみに今年の初バス(笑)
BRESさんお得意の
ダブルクラッチ(^o^)/

ホバストなんざ…
普段は全くやりませんが
こんなスレてる管理釣り場でも
バイトは深い〜♫

ふと周りを見渡すと
スモラバ投げてる方が多い😁

そこで!

ノンスタックジグにBMゴキブ リトレーラー

コレ!
釣れるー(^o^)/


極めつけは❗
エバーグリーンルーシー😆





皆、良いトコロに掛かってる😁


スピニング4lbのダウンショットリグなんざ20数年振りにリグりましたが…

コイツは❗

ヤバイ🤣🤣🤣

バイトが遠のいたお昼頃でも

めっちゃアタる🔥🔥





久々の指ボロボロ😄

今回初めての訪問でしたが…

管釣りって

特殊な釣り方ではあるけど…

コレはこれで

アリかなぁ〜🤔

常連さんが多い感じだけど…

中にはワインド釣法で

連発してる方もおったし

今日は、私にとっては

アタリをとる

良い練習になりました(笑)


来週末は❗

またまた満月なんで、大潮絡むので

私のバスフィッシングを展開し〜

いつものスタンスで♫

2キロフィッシュを

目指します😚

ありがとうございましたm(_ _)m