雪⛄雪❄からの〜 | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

大潮パワーに期待して

本日も出撃して来ました。

ポイント到着時の気温は?
まぁまぁ寒い−4℃😱


今日は釣る気マンマン(笑)

バマストセンターにドリフトフライ4inchをセット🔥


桟橋めっちゃ凍ってるし〜


昨日の亀山ダム釣果を見て

マグナム+フレックスジグ10g⤴

まぁ何も起こらず…


そんなこんなで、時折雪❄が凄くなり…



ラスターブレード75は

キャストすると高確率で

エビる💦💦💦



その後は、快晴無風状態になりましたが…

その後で

今日イチ肝を冷やした事が…


トリプルスピンを枯蓮に引っ掛け

ちょっと煽ったら

ラインブレイク😱😱😱

うっすら見えてたので

ソウルフラットをそこに引っ掛けて

テポドンで救出しました(笑)

一歩間違えると…

ミイラ取りがミイラになる危険性がありましたが、上手く行きました♫


20数年振りに導入した

シマノスピニングリール✌️

その昔、ステラFW2500Sを
おそらく01ステラかなぁ〜???

それこそアカサカ釣具で買って
じゃり穴にも通ってた頃ですが♪

使ってたのですが…

ドラグ性能は最高でしたけど

当時の密巻きってのがまぁまぁ酷く😰

ライントラブル多発し😑

あまり良い記憶がなかったけど

今江さんが今回高評価つけてましたので

使ってみたら🤔

めっちゃイイ😘


ホバストなんか

ラインスラッグを巻き取るんで

今までのアブALXでは、糸よれまくってたけど…

今回の釣行では、ライントラブルゼロ✌️

最新型、技術革新を思い知らされましたm(_ _)m

結局…

今日もほげちゃん(笑)
ホズさんからお借りしましたm(_ _)m


帰りのピノチャレンジも…

当たらず🙄

初バスは、次回に持ち越しと

相成りました🙇

次こそはぁ〜🔥🔥🔥

ありがとうございましたm(_ _)m