今日も厳しい〜(^_^;) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です✨

今日こそは

初バスをキャッチしたくて…

出撃しております😊

ポイント到着時の気温は🤔
まぁまぁ寒い−3℃(^_^;)


こっちの方は、結構降ったのねー(笑)
今日は、先月乗り換えた
白鳥号の初陣となります☀
何故白鳥号なのか?は女医黒さんの黒王号に対抗したいだけですが…(笑)
7月の桜会もコレ乗って行きますねー♫


この寒さですから🙄
当然こうなります😱


今日初めて使った
MCハンガージグ5gにアイマッチョ2.8inch(^o^)/


こんなちょいややこしいカバーにもスルスル入って行き😁

抜けて来る時も、葦、枝などにフッキングせず🤗優秀なスモラバだと思います😘

私が優秀だと思うジグは
カバーに入りやすく、出て来やすい

入っても、出てくる時にアチコチ掛かりまくるのはNG😅

噂通り!枝とか茎にクルクル巻いても

クルクルっと帰って来ますねー

今日はベイトフィネスでやりましたけど、今度はパワーフィネスでやりますか✌️

その後、いつも来る常連さんと話したら

今年はすでに二本もホバストでキャッチしてると🙄

ならば!

ロールすりゃあいいんだろ〜と😆
ゲキアサ130🤣

だってホバスト出来ないしー😭

ちなみに、午前中は問題ナシですが…(^_^;)

今日も厳しいゾー(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m