まぁまぁ効果アリかな(^_^;) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です✨

23日の釣行です♪

ポイント到着時の気温は🙄
まぁ昨日の今日ですから…



当然のことながら…

どこもかしこも雪景色😭


人の足跡に混じって

動物の足跡が…🤔

やっぱ猪之助???🐗



上の写真が、スターゲイザーで

下がライニングストライク🤗


ライニングストライクの方が

ガイド径が小さいから…
多少凍りましたが😅
前回速攻で凍りついた

レベルワインドは凍らず✌️


お値段なりの効果はあったかな?

これからも塗り続けてみますね♥

ところで釣果はと言うと🤔





雪の重みで耐えられずに

枝が折れて落ちてたり…

アングラーは誰っちゃ来んしー


ドリフトフライエラストマーだらけのラスターブレードは🙄

これはコレでめっちゃ釣れそうな動きですけど(笑)

エラストマーワームが結構絡んで

キャスト毎に整えなきゃなのが…

まぁまぁ面倒い😑

ヤケクソで投げてた

TN60マルハタサウンドに

めっちゃ喰った感があった


ヨンジャップ 1190gの

ヘラックバス一本天国で終了でしたm(_ _)m



帰りのピノチャレンジも当たらず

また明日の日曜日にリベンジしに行きますー🔥🔥🔥

ありがとうございましたm(_ _)m