今日は今年初の接待され釣行(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

今日は

今年初の

接待され釣行でした(笑)

昨晩関東地方では大雪でしたが…

仙台もまぁまぁ降りまして😖

ポイント到着は、8:30頃😚
ヘラ師のおっちゃんたちが

もう来てる😅

取引先の専務に、到着したとLINEを送り、釣行スタート(^o^)/

速攻で、フルーミー5gをサムラい💦

ドノーシャッドやらTN60などを投げ散らかしますが

全くもって問題ナシ😰


ランチは、そばしんさんで

味噌チャーシューラーメン😆

チャーシューは旨し♪

午後は、長沼ダムサイトに移動し

メタクロ10gをリフト&フォール♫

すると🤔

ゴン❗と生命感🔥🔥🔥

掛けた〜





ヨンジャップの

ヘラックバス😅
重さ測ろうとしたら…

秤の電池切れ😖

まぁ手尺で、ヨンジャップ

1500gくらいですかねぇ〜(^_^;)

その後は🤔


TN60にマグナムが🙄

このカラーは、ヤマブキ♫

去年雷魚に持ってかれたので…

補修して使います(笑)


帰りに今年初のピノチャレンジ😁

当たるハズもなく…

今年初の接待され釣行も

無事?納竿しました(^_^;)

専務今年もどうぞよろしくお願いします🙇

ありがとうございましたm(_ _)m