サンタさんがキタぁ〜(笑) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗

6年振りに我が家にサンタさんが
キタぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
んな訳がなく…(^_^;)
6年ぶりにメインリールを新調しました✨

キャスティング泉バイパス店♫
22日から発売した福袋に〜
まんまと釣られてまいました(笑)
まともに買うよりも、一万円安くて尚且つシーガーフロロリミテッド16b付にリアクションバイト(笑)

それからそれから〜🤔
アニキさんを応援するべく
黄色いお店へ〜

スレッジ6SPを
お一つ捕獲♫


ついでに、未使用ぽいスーパーモグチャもお二つ♪

IXIシャッドもスタンバって😁

明日は短時間になると思いますが
加瀬沼公園に出撃します🔥



明日の最高気温は、7℃😆
何とか一本でも釣れるように
頑張ります❗
ありがとうございましたm(_ _)m