北軍納竿! そして誰も来なかった…(^_^;) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗

ばすろーカップ最終日✌️

今日も行って来ました!

ポイント到着時の気温は🤔
まぁまぁ普通🫡


写真使いまわしですが…

今日もゲキフラのワカサギカラーからスタート(^o^)/
昨日サムラったので、新品を下ろしましたm(_ _)m

毎度毎度、この時期は先行者が5〜6人は居るのですが…

今日は、誰も居ない?

そのうち来るのかなぁ〜?

と思いながら、キャストを続けますが…

アタリもカスリもせず

全く問題なく😭

まだ誰も来ないー


そのうち、爆風&最凶寒波で

寒杉(^_^;)

北軍のばすろーカップ2023シャッド

これにて納竿となりましたm(_ _)m

帰ってから…リールの異音調べ


何故か?ギアの中から

草が出て来ました(^_^;)

ついでに、オイルも差して〜



とりあえず、異音はなくなったかな

今年はなんとかウェイインすることが出来て嬉しかったです✨




全く関係ありませんが…(^_^;)

今日から🤔




ジム通いが始まりました(^o^)/

キャンペーンとかで…

なんと!

女房と二人で、月額3300円😁

一人当り、1650円⤴⤴

チョコザップよりも安い〜✌️

中では、写真が撮れないので…

初めてなので、いろんな器具の使い方を教わり

小一時間半程、トレーニングして来ましたm(_ _)m

一回のトレーニングで…

体重が300g減ってました(笑)

コレは!良い〜

かも(笑)

これから、毎週通います🔥🔥🔥

目指せ!

ロナウドの腹筋バキバキですかねぇ〜(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m